Wed, Aug 03  この日のつぶやき

★01:02 かっこいいツイートは皆にふぁぼられがち #ここみんあるある
★01:03 酔うと変なツイートをしがち #ここみんあるある
★01:04 なんか知らんけど、すごい眠い。
★01:10 寝れるか分からないが寝るモードに入ろう。昼行灯になっちゃ一番ダメなことは分かってる。
明日のここみんのゴッドタンの楽しみでゲソ。ほなおやすメロン〜( ´ ▽ ` )ノ
★03:58 寝れないからカイジでも見ようと思ったけど、まだないっていう。
★04:27 また揺れか。この時間多いな最近。
★05:11 結局寝れないな。普通にツイートしたり、たまに外に出て、なんだ遊んでるじゃんとお思いの方がいるかと思いますが、けっしてそうではありません。
とにかく辛いんです。ちょっとずつでも前に向かいたいのですが・・・。またマイナスなサイト系も見ちゃったし、はぁですわ(´・ω・`)
★05:14 そっち系の病気で悩んでる人ってツイッターやってないのかな。できれば復帰した人にアドバイスを頂きたいなー。へなへな。
★11:39 気分一新させるために、アイコンを卵に戻そうとしたんだけど、戻せないんだが・・・
★11:42 これにした。
★11:45 たぶん罰ゲームすることになると思う。もしくは、なかったことに。結局直前にビビる。
★13:41 RT @coco3n: キスをしようよー
震えーるようなー(●´з`)CHU
RT @mkz0105: 今夜のゴッドタンは遂に復活!「キス我慢選手権ルーキー 成瀬心美 VS ハライチ澤部」久々のキス我慢を是非ともお見のがしなく!!!
★15:08 熱いハロヲタツイートをするとフォロワー減りがち #ここみんあるある
★19:20 エースコックスーパーカップを食したら、腹痛に。
★19:27 腹痛というか、吐きたい感じだな・・・。こういうの久々だわ。
★19:30 スーパーイケメンルーキー、打率3割じゃなイカ!? #chibalotte
★21:26 隣の部屋の住人さんよ、楽器を大きな音で弾くのをやめてもらうわけにはいかないか。
★22:31 なんJ語も便利だよね。
★23:09 ゴッドタン「キス我慢選手権ルーキー」 8月3日(水)深夜0:12〜 テレビ東京 #godtongue http://t.co/43zhbPk  天使こと成瀬心美さんが出ます。皆さん見ましょう!( ´ ▽ ` )ノ
★23:37 ハンカチ王子より持ってます! RT @sukimashunchi 成瀬心美さんのゴッドタンにテレビ間に合うなんて俺はやっぱり持ってる!持ってるぞお!!!
★23:58 ここみん! RT @syuidashaito 今日キス我慢なの? なら楽しみ! [in reply to syuidashaito]
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow