Sun, Aug 14  この日のつぶやき

★01:02 〜をしようという意欲がまったくない!
★08:00 あっここみん、学級王ヤマザキ知らないか。
すみませんでした(´□`。)
★08:01 朝起きる生活リズムになりますた。
そしてまた登録していた顔文字が消える・・・
★12:35 誰か僕に、PS3とデジタルTVとMGS4を譲ってください。
★12:55 テレビ買うなら絶対モニターだよな。
PCすらないけど・・・
★14:36 昼飯として、鳥のむね肉を焼いて食す。いかに外食の肉が味が濃いかが分かるな。うまうまでした。
★15:41 外って、こんなに暑いのか…(ρ°∩°)
★16:51 D学生と同じ車両に乗っております\(^ー^)/ 鉢合わせる奇跡\(^ー^)/
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow