Tue, Aug 02  この日のつぶやき

★00:00 この家そこそこ揺れるなー。
★01:28 キャリオン #とにかく懐かしい助っ人外国人を言い合おう
★04:02 ついつい色々と。皆さんあくまで妄想ですから!w
★04:08 なっきぃのブログの写メが保存できなくて、おそらく毎回悔しなりがち #ここみんあるある
★04:19 PTさんのところで遊んでもらえてるのが、実は相当楽しかったんだよな。僕の人生では接したことないタイプの人だったし、自分を認めらた感じでして嬉しかった。人付き合い苦手でほとんど人と接してこなかったから、余計に。
★04:26 ここみんとも出逢って、というか知ってちょうど1年か。当時けいおん!とか、さくらちゃんとかのアニソンを本当に好きな感じでツイートしてて、そっから惹かれたのを覚えてる。あんなかわいい人がヲタなんだって、偏見じゃなくて、なんていうかギャップが最高でした。
★04:36 ここみんがAV女優なんて知らなかったんです。後で調べてホントびっくりで(。゜ω゜) 。 よく会話もしてもらったし、ホントにふつーの女の子。そこがすごいなーって!たぶん、忘れることのない思い出です( ´ ▽ ` )ノ
★04:51 なんか、そんなことをふと思い出したわ。けいおん!とかアニソンとかは今でも好きなんかなー。よくわからないけど、そこもラジオと一緒で変わらないで欲しい(´ω`)
★05:00 なんか自分がもってないものを持ってる人と、知り合えるのって本当に嬉しいんだ。人付き合い苦手でずっと友達いなかったから、ああ自分なんかでも、会話できるんだって、うまく言えないけど本当に嬉しす。認められた感じがして。
★05:03 ここみんに限らず他の人ともね。なんかいろいろあって、ここ数日改めて思ったわ。10代で色々経験してないと偏見の目で見られることが多くて、人と話すが今でも怖いけど。世の中認めてくれる人は必ずいる。そう信じましょ。そして、寝ましょ( ´ ▽ ` )ノ
★06:04 アカンいろいろと考えて寝れぬ。くっそくっそ。怖いけどホント怖いけど、早くまともな楽しい生活を送りたいでゲソ(´ω`)
★15:46 今日成瀬か。ぜひとも頑張っていただきたい。相手ハンカチだし。
★19:09 財布に20円しか入ってない・・・ 今日はのりたま飯にします。
★20:06 やりたかったなDASH3・・・ <『ロックマン DASH 3』の復活は無いことをカプコンが明言> http://t.co/2IxdkiN #niconews
★20:07 ハンカチの勝ちがなくなりましたΨ(`∀´)Ψ
★20:54 成瀬さんお疲れ様でした
★21:09 あれ?ななめさんはキングオブコント出ないのかな?
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow