Thu, Aug 04  この日のつぶやき

★00:17 ここみんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! #godtongue #ゴッドタン
★00:21 TLの流れ早い!ここみんミラクルかわいいでゲソ!(≧∇≦) #godtongue #ゴッドタン
★00:22 澤部www呼び捨てやんwwwすげぇかわいい! #godtongue #ゴッドタン
★00:24 猫のマネをするここみんが愛おしい!(≧∇≦) #godtongue #ゴッドタン
★00:27 ここみん演技うまいわ。さすが! #godtongue #ゴッドタン
★00:31 ここみん最強やん!www #godtongue #ゴッドタン
★00:32 泣いたwww #godtongue #ゴッドタン
★00:35 ここみんぴょんぴょん? #godtongue #ゴッドタン
★00:36 てか、さすがプロだわ。普通に面白い。 #godtongue #ゴッドタン
★01:58 怪傑ズバットるろるろろ #とにかく懐かしいハガキ職人さんを挙げていく
★04:46 ここみんのキス我慢ホントに良かった。前に演出の佐久間さんが「キャスティングがばっちりはまった!嬉しい」みたいなことを呟いていたけど、まさに!って感じだったなぁ。
★04:50 なんだろう。あの役はここみんにしか演じられない、そう思わせたここみんもすごいし、それを自分のものして、ハマり役にしてしまった、ここみんもすごいって思った。彼女は人を惹きつける何かを持ってるんだと思う。何よりミラクルかわいかったです(*´∇`*)
★04:54 見る前は嫉妬とか楽しみな気持ちとか色々思ってドキドキしてたけど、見終わったら、何かスッキリしたな。やっぱプロはすごいや。笑顔になれました。ずっと見ていたキス我慢にここみんが出るなんて何か不思議な感じだったけど、それを実現された彼女はやっぱすごいや。
★05:00 さてこのツイートを元に今から、ゴッドタンのHPの掲示板に書き込もうと思います。 また出て欲しいな。彼女の実力ならたぶん出るけど!今日は今までとは逆で、嬉しくて熱が冷めなくて、こんな時間まで起きてました。さて寝ましょ( ´ ▽ ` )ノ
★05:10 RT @tryk3g: ババア(馬場さん)はTwitterやらねえのかな(再送) #ariue
★14:35 ツイッターのweb公式、
バグって繋がらないのは私だけ?(´・ω・`)
★14:50 旧ツイッター今日まで〜 #ariue
★15:16 ここみんって、らきすた好きなのかな?(。゜ω゜) 。
★17:53 なんだかんだで戻ったけど、このアカからだと旧ツイッターが完全に見れなくなった。あそこからだと色々不便なんだよな。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow