Mon, Aug 01  この日のつぶやき

★02:15 ここみんってホントにラジオ好きなんだな。出逢いも含めて楽しんでる。俺はリスナーの立場だけど、今日はそれがすごい伝わってきたわ。
ラジオ好きとしては嬉しい限りだし、何ていうか、ここみんがラジオ好きで良かった、そう、改めて感じました(´ω`) ずっと変わらないで欲しい。
★02:21 ホントに再開するんだ。いい加減完結して欲しい(・o・) http://t.co/gKIHA9q
★02:56 ぼくにも RT @nsbtakenori ぼくにも RT @pinpon_k: そんなことより僕に職を!
★03:33 休日の夕方に「寝すぎた・・・」と呟きがち #ここみんあるある
★03:34 〜がちと言うフレーズをつけるだけで、うまくおさまる。RGさんはやはり天才っすね。
おやすみなさい∬´ー`∬
★08:56 絶対好かれようと思って、合わせてると思うんだよな。ま、そこまで出来るのもすごいけど。他の人、マジで頑張ってください。じゃないと貴方の好きな人、とられちゃいますよ。
★08:57 とにかく経験者過ぎるわ。
★17:07 夕飯は王将の餃子(持ち帰り)にしよう。
★17:22 「こんなに長くやってると思ってなかった」という言い訳を言いがち #ニートあるある
★20:21 RT @alkali_acid: #ニートあるある 食事のたびに誰かに謝りたくなる
★22:29 髭男爵が出ると聞いて #joqr
★23:00 http://www.youtube.com/watch?v=2w0IfmJkFTY 男爵めっちゃうまいやん!w #joqr
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow