Sun, Jul 31  この日のつぶやき

★05:21 ( ´,_ゝ`) #ここみんあるある
★05:26 愛を与えると必ず愛を返してくれる #ここみんあるある
★16:09 遅くても昼くらいには起きるかなーと思ったら4時・・・。ツトムさんさーせん!
★17:36 早く小野さんに援護点を! #chibalotte
★17:40 うんこなう #飯時に流れてほしくないツイート
★18:00 RT @jecn17h: 人に好かれたいけど、それを目的に自分を変えようとは思わないです。嫌われるよりは好かれたいけど何でそこまでしないと行けないんだって思う。まぁ、相手が好きな人なら好かれるために必死に努力するけど
★20:22 宅八郎www
★21:05 例によってまた体調が悪い・・・。もう精神的なことで悩みたくないなー
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow