Sat, Jul 30  この日のつぶやき

★01:07 毎週木曜深夜1時〜はツイート多め。 #ここみんあるある
★01:13 うp写真がいちいちかわいすぎて毎回惚れる。 #ここみんあるある
★03:30 今自分は何も出来ていないけど、悲観的に考えるのはだんだん少なくしていこう。
きっとそのうちいいことあるさ。
★04:25 ななめさんは来週のC1予選に出るかな。去年ここみんに頼まれてC1の結果をツイートしたのが懐かしいでゲソ∬´ー`∬ さ寝よう。
★10:36 RT @YAMA414: ?のオブラートではカバーしきれてません…RT @TMR15: ごめん... 滋賀には、琵琶湖条例っていう水質を守る条例があるから、くれぐれもやまちゃんは水に浸からないでね? RT @yama414 兄様の琵琶湖、ちょっとお借りしております!
★11:33 キタ━(゜∀゜)━! RT @comic_natalie アニメ「イカ娘」2期は今秋放送!最新イラスト到着でゲソ http://natalie.mu/comic/news/53993
★11:34 良い意味でここもちょっと飽きてきたなー
★18:25 布団干してたの忘れてて昼寝。案の定お布団びしょびしょに \(^o^)/
★18:45 足が速いのはいいけど問題は得点圏でのバッティングだよな・・・ #chibalotte
★19:47 雨心配したけどもういつ降っても大丈夫ですね∬´ー`∬ #chibalotte
★23:46 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/211675
★23:52 モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://moi.st/2116af
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow