Sun, Jul 24  この日のつぶやき

★01:44 ここみん勧めろよ #fujitv
★02:04 ななめさん! #nhk
★02:32 ハンコックwww #fujitv
★02:54 安心のコマネチ #fujitv
★03:02 西野さん批判のタグってないのかな?(´ω`)
★03:17 まいまいw #fujitv
★03:32 水をこぼすホリケンさんが必要ですね #fujitv
★03:46 澤部さんはここみんとキスしたんですか?(`o´) #fujitv
★03:57 今週のインパクトだわww #fujitv
★04:27 音www #fujitv
★04:38 4ヶ月でか・・・(゜ω゜) #fujitv
★05:11 RT @coco3n: 1人が切ない夜には
いつでも君のこと思い出す
熱い言葉
眩し過ぎる笑顔
この胸に刻んで…

別れじゃないよ
さよならじゃないんだ
いつかまた逢えるから。
★05:13 これはひどいwww #fujitv
★05:21 マイクを握るなwww #fujitv
★18:54 ここみんのおだんご頭、似合っててかわいかったな。
チャーミング!\(^ー^)/
★20:24 おそらく今日ターゲットを確認しました。・・・よし殴りにいこうか。
★20:32 岡村さん・・・(;_;)
★20:52 おかっちFCwww #fujitv
★20:58 ナイナイさん良かったなぁ;_;
★23:19 RT @kikuiti_atu: ギャラとかなんでチャリティーの時に払ってるんだよ、とか言ってるけど…彼らはテレビに出てみんなを笑顔にさせたり泣かせたりするのが仕事なんだよ。それに、笑ったり泣いたりしたことも、復興ひとつの支えになったからいいと私は思う。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow