Mon, Jul 25  この日のつぶやき

★00:43 ガラガラやんwww
★04:48 うわったぶん、すっごい被害妄想してた!怖い自分怖い!
★04:53 チェルシーホテルでネタ採用されたか、今更気になってきた。
★05:19 昔、ここみんが直接、言葉で伝えるのが苦手だから文字にしてるって言ってたのを思い出した。えらく共感したんだよなあの言葉。僕もホント人にものを伝えるのが苦手で。だから、ラジオにハガキを書き始めたんです。伝えたかったから。でも、話すのは好きだったりする。ようは寂しがりやなんだな。
★07:12 とりあえず、3時〜5時くらいは危険な時間。・・・そろーと消しておこう。
★11:00 RT @99ann: このコンビを好きになって本当によかったと思います。甚だ簡単ではございますが、嬉しい言葉とさせていただきます。 #27htv #27時間テレビ #矢部マラソン #fujitv http://twitpic.com/5v3umu
★12:17 やってしまいましたなぁ
★16:34 おいおいMacも使いこなさせるのかよ。なんか太刀打ちできんわ。
★16:40 先週がいろいろチャンスだった模様。涼しかったし笑いで癒されてたし。今日から早く寝てみよ。もしくは夜作業しよ。
★18:01 ここみん臨時ってwww
★18:03 随時って言いたかったんだろうな。そういうところ、相変わらずここみんかわゆす(*´∇`*)
★19:26 やっとこさの得点! #chibalotte
★23:00 1秒も見ることなく追い出されましたー
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow