Sat, Jul 23  この日のつぶやき

★01:22 久しぶりにお隣の部屋がお盛んなようで。静かな夜なので、余計気になるでゲソ(゜ω゜)
★03:19 NMB48がANNをやっている模様。聴いてないけど。
芸人さんもう1枠増やさない?(´ω`)
★03:29 サンドウィッチマンの東北魂 - AMラジオ 1242 ニッポン放送 http://t.co/6jPkxfy あとで聴いてみよ。
★03:49 くっそイカちゃんフェアだと!知ってたら即買いに行ってたぞ!うちわはもうないだろうな(´・ω・`)
★08:39 http://bit.ly/o0uGwF 森永さんのプロフがついてるwww 男爵様末永くお幸せに!(*´∇`*)
#runeradi
★14:18 おかわりすげーーーーーーーーー!(゜ω゜) #allstar
★18:07 え、蘭ねーちゃんに告ったのか!(゜ω゜) #ntv
★19:28 矢作さんは相変わらず声が通るなー #fujitv
★19:29 加藤浩次おぎやはぎで化けレポートも! #fujitv #hoedama
★20:02 キタこの流れwww #fujitv
★21:20 27時間テレビの岡村さんと同じタイミングで、ここみんがボケました。
クオリティが一緒。面白すぎ!(。゜ω゜) 。
★21:23 一人だけ喋る時、わざわざ立って発言している。
芸人ですか?笑いを分かってらっしゃるお釈迦さま。
★21:31 なんか読まれたwww
★21:38 いきなりお好み焼き食べたい発言www
かわいいなwwwホリケンさん並の唐突なボケだけどwww
★21:44 場の空気を独り占めwww面白いwww
レギュラー決定とかwww
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow