Fri, Jul 22  この日のつぶやき

★01:10 気づいたwww #99ann
★01:50 メガネを連呼www #99ann
★02:16 この曲好き♪(*´∇`*) #99ann
★02:32 RT @recomenk_taro: あのナイスガイさんがついに始めましたか!
RT @dvlgy 作家のナイスです。ツイッターはじめました。よろしくお願いします!@recomenk_taro
★02:54 ナンちゃん読まれすぎ!∬´ー`∬ #99ann
★05:45 おかっきーのコントで、下池さんがちゃんとわき毛まで剃っていたのがツボでした(*'ー'*)
★06:14 http://www.youtube.com/watch?v=ZKAt-PFRVqQ 6分もある!
いきものががり 笑ってたいんだ #nowplaying
★12:25 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000001-dal-ent 西川さん、また若いおにゃのこに・・・(*´∇`*)
★18:06 同じく( ´ ▽ ` )ノ RT @sil5610 オールスターゲームを楽しむ事にする
★18:20 禿同! RT @DAISUKE919 ハンカチ王子フレッシュオールスターに出るべき。
★19:24 武田ってシダックス出身なんだ! #tbs
★19:44 荒木!!! #tbs
★19:47 はたらけはたらいたーーーー!!! #tbs
★19:51 フルボッコやんwww #tbs #allstar
★19:54 そして、ビックハットさんwww #99ann #allstar
★20:09 ぶるんさんとよっぴーですね! RT @ShowAyanocozey 東京湾観音はヤバすぎるよね。ANNの企画で、冷やかし肝試しをしたら大変な事になりました。 RT @cp8w_mazda @ShowAyanocozey やっぱり夏と言えば東京湾観音と君津会館ですか??
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow