Sun, Apr 17  この日のつぶやき

★01:23 もう謝っちゃったダメだな。謝るんならポジティブに謝りたい。たぶん、それが自然と出来る時にはもう大丈夫になってるはず。
★02:03 今更、金本×俊介事件を知った。すごいなw
★03:38 どんだけHすれば気が済むんだろう。。
★03:41 イヤホンでニコ生を聴いているのに声が聞こえるレベルです。
★04:20 相手のことを思いやりすぎると、自分が傷つく。ほどほどがいい。自分にとっても相手にとっても。
★05:07 ここみんに絡みすぎて某掲示板に一時期悪口書かれまくっていたこともあったな。そんなの見なきゃいいし、応援する気持ちは変わらないって思ってスルーしてたけど。でも、何かちょっとだけ自分だけ損をしている気がしたので、今更このタイミングで呟いてみる。
★05:12 あーややここみんが呟いていたからその影響。たまには吐かないと。そう考えると2人って似てるな。強そうで実は弱い。でも、そんな優しくて素直なところが、とても愛おしく感じる。
★05:13 寝ます。
★12:58 やっぱり予定があると無理やりでも起きるな。
★13:10 囲! #chibalotte
★13:37 ここみんゲソの時はRTしちゃダメでゲソww アホの子だと思われるwww
★14:03 ダメダメ投手陣・・・ #chibalotte
★16:03 RT @coco3n: ですyoッヾ(`・ω・´)
RT @HOST_TV: はぃはぃ今日はラジオの時間ですよー\(^o^)/
17時〜FM79.2木場スタジオより一時間生放送♪今回の相方は成瀬心美ちゃん@coco3n
リクエストもinfo@792fm.comよろしく ...
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow