Mon, Apr 18  この日のつぶやき

★00:36 今日は色々控えてたまには早く寝よ。心身共に疲れっぱなしだ。おやすみなさい。
★01:38 しまった!ちゃんとここみんにお礼言ってないじゃなイカ!?ありがとうここみん!落ち着いたらまた、送ろう。寝付き悪いけど再度寝ます。おやすみなさい。
★11:50 ヤバい…。あんまり熟睡できない上に寝汗びっしょり。精神だけじゃなく身体の方もちょい悪かったんだ。飯も食えない。今日はゆっくり休もう。再々度おやすみなさい。
★14:47 昨日ここみんに渡すはずだった物。ラジオ中やっぱ緊張してるみたいでお茶をよく飲んでたから、終わったら喉渇いてるかな?と思ってラジオ中近くのヨーカードーに走って買いにいった。間違って蓋を開けてしまって渡せなかったのが悔やまれるw今度渡そう! http://bit.ly/ij90kL
★14:49 まさかメール読まれて焦って、2本とも開けてしまうとはw
★14:56 ここみんのラジオのトークは相変わらずあったかくて和む。でも、2回目の地震後の時は真面目にきちんと話して、リスナーの不安を和らげようとしていたし、そこら辺はさすが女優さんだなって印象受けたなぁ。いつも聞いているリスナーのことを考えて話しているのがすごい伝わってきてすごい落ち着く。
★14:59 ラジオだけじゃなく初めてだったり苦手だったりすることでも、それに向かっていつも頑張ってる、チャレンジしてる姿が本当にかっこいいんだよな。10年くらいラジオ聴いてるけど、1、2を争うくらいそれが伝わってくるわ。そのうち冗談じゃなくオールナイトとかもやったりしてw これからも聴こう。
★15:00 ちょい調子が良かったので恒例の感想を真昼間に書くw
★15:32 ジャンプ一応買ってるけど、ほぼ読んでない。。
★15:52 RT @coco3n: 私は未来の為に今を頑張る。


素敵な花を咲かせるために
今は一生懸命一生懸命
土作りを頑張るの。
ミミズが出てきて嫌だけど
服も体も汚れちゃうけど
雨が降って風が吹いて
大変だけど
綺麗な花を見て最高の笑顔になれる様に
頑張るの。
★16:43 昨日ここみんに渡したのはバナナムーンGOLDポッドキャストななめ45°さんが出た回のやつ。岡安さんの面白いいじられっぷりとか、ななめさんの結成エピソードとか入ったやつだから、聴いてくれたら、ちゃんといつか感想聴きたいなぁ。。ラジオ好きにはどうしても気になるところ!
★17:21 ななめさんのコントは、オチがほとんどダジャレなんだよなw
★18:00 本気で医者に行くことを考える。たぶん、自分自身じゃ気持ちの切り替えができん。
★18:11 1回しておきたかった質問をこの際だから質問してみるwww
★19:34 ここみんがファン一人一人に本気でアドバイスしている。相変わらずネ申タレント、お釈迦様タレントだわ。。
★20:31 今日TLが必死だわ。。なんか昔に戻って気がする。
★20:34 いつかここみんをどうやって知って、どうやってツイッターを観るようになったのかとか、本人に伝えたいな。本人は一切興味ないだろうけどw
★22:37 たまには終わりの挨拶をw
★23:22 ついに親に勘当話を持ち出された・・・。自分のせいだからしゃーないけど、さすがにちょっと堪えたな・・・夜は色々考えるから、とりあえず、無心で寝ます。そして、明日は医者に行きます。おやすみなさい。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow