Sat, Apr 16  この日のつぶやき

★00:43 疲れた。
★01:07 今僕はバクマンの七峰くんみたいになってます。自滅した。でも、やり直すことは可能なはず。初心に戻ろう。
★02:34 大地さんすごいいい人だな。ダイノジファンになりそう。
★03:07 RT @Mansatsuotoko: 忘れていいから。RT @melon_yellow: @Mansatsuotoko 名倉の舌にはもう行かないんですか?潔癖症で、ラブホに行くときは自分の家からタオルを持っていく!という話が忘れられません。今度の日曜にありますよ。
★04:50 安定剤って効くんだ。ぐっすり寝て疲れがとれてすっきりするんだったら、本当に処方したい。下を向くとかそんじゃなくて、体調が優れないんだよホント。
★05:26 ここみんはツイッターで本音を話していそうで、決して全てを話していない。僕はそれをちょっとだけ知ってしまったので、もう元には戻れないんです。
★05:26 (寝言)
★14:29 4点はない・・・ #chibalotte
★16:41 まさかの逆転!! #chibalotte
★20:22 当分長文は書けないかな。そっちに頭が回らない。
★20:22 このノートPCじゃもうCDは焼けないか。1時間だけ満喫にGOだな。
★21:39 くりりんヤバす!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow