Wed, Apr 13  この日のつぶやき

★02:12 聴いてないですけど、素晴らしい喩えだと思いますww RT @jigorotanaka miwaのラジオを始めて聴く。 全盛期の早坂好恵みたいな声とテンションや。
★03:22 やはり何でも相談できるやつなんてなかなか出来ないな。でも友人関係って案外そんなもんだった気がする。良いところも言ったり悪いところも言ったり、仲良いだけが友達ってわけでもなかった気がしたなー。女の子はどうなんだろ?女友達ひとりでもつくっておけば良かった。
★03:23 とりあえず暇だからこんなこと考えるんだと思う。早く忙しくしたいな。
★04:11 昔この時間にここみんにツイートをしていたのを思い出した。一回声をかけられてめちゃくちゃビビった時もあったなw 懐かしい思い出、もうやることもすることもないはず。けど、ここみんのためとか言ってたけど、ホントは自分が一番寂しかったのかも。もう夜に現れないのかな。いいことだけどw
★04:27 一日中PCの前にいるような自分にとって、ここみんのツイートは本当にあたたかった。声もかけてくれたし、話もいっぱいしてくれた。大変な仕事中なのにすごいなっていつも思ってた。こんな経験したことないからうまく言えないけど、とにかく嬉しくて楽しくて。きっと一生忘れないと思う。
★04:34 手紙のネタがなくなるww寝よ。
★04:47 これで起きて胸がいたくなければとりあえずはあの時に戻れるから。それを祈ろう。寝よ。
★15:47 成瀬心美オールナイトニッポンの途中経過を呟こうとしたけど、ここみん最近お休みモードだから、見てなさそうだなw
★15:47 そして、深夜のツイートが気持ち悪いw
★15:52 マリーンズもダメだ。
★15:54 4、5番がノーヒットじゃ点入りませんよね>< #chibalotte
★16:08 試合終了5−1 とにかく流れが悪い。 #chibalotte
★16:26 昼寝でもしてリラックスしたいのに精神安定せず。戻ってきてから2週か。ホント強制送還して療養しようかな・・・。とにかく落ち着きたいでゲソ。
★16:32 RT @Chiba_Lotte: 先程のツイートですがうっかりスコアが逆になっていました… 正しくはE5-1Mです。マリーンズの勝利を願った結果、スコアを逆にしてしまったようです。。申し訳ないです。明日こそE1-5Mになりますように… #chibalotte
★17:17 河原に来てる。とりあえず、家よりはましだから。 http://photozou.jp/photo/show/542539/75257038
★21:48 ℃-uteのラジオにここみん大好き〜で、ネタ送ってみようかな。アイドルのラジオは難しいけど。
★23:15 間違えて消したw
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow