Thu, Apr 14  この日のつぶやき

★01:12 RT @hamejun: 今、くりぃむしちゅーのオールナイトやりたいな。みんなを元気にしたい。
★01:52 おっradikoって他の局も聞けるようになったんすね!
★02:21 寝ます。
★03:20 隣の部屋でまたにゃんにゃんしてて寝れなかった。壁たたいてやりたい。
★05:44 どうやら祭り終了かなw なぜあの時言ってくれなかったんだろう、何で今になって、と疑問を抱えるも、俺は自分と、そして、ここみんを信じることにします。きっかけは全てあなた。本当にありがとう。俺が強くなればきっと叶うはず。今度こそ頑張ろう。
★15:17 岡田と荻野の足は脅威!! #chibalotte
★15:19 キタキタキタキタ!! #chibalotte
★23:35 アキヒロさん言うところの、あやひと一緒ですよ! RT @akihirotbf キミ達 成瀬心美に心奪われすぎwww
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow