Tue, Apr 12  この日のつぶやき

★00:36 ここみんの影響でうどんを食うも眠れず。うどん不眠症podcastを色々聴こう。
★01:14 もう深く考えないようにしたい。したいしたい。
★13:44 RT @coco3n: 中1のテストで
oneをwon
twoをtou
って書いて
bikeを"ビケ"
って書いてしまって、お姉ちゃんとお兄ちゃんに笑われたもんですよ!お兄ちゃんだって絶対書けないくせに(`・ω・´)ぷんすか
かっ拡散するなぉっ!←
http://twi ...
★13:55 成瀬心美・・・じゃなくて、成瀬が大活躍している模様。見たい。。
★14:28 http://live.nicovideo.jp/watch/lv46388838 ここでなんとか見てます。。
★14:44 野球の成瀬とここみんに集中しすぎてラーメンがのびてしまった。。ここみん責任とってラーメンおごってくれないかなw
★14:48 同点>< #chibalotte
★15:07 うわあああああああああああああ
★15:30 6-1かぁ。。
★15:48 ふっくうらふっくうら!
★15:56 8回の2点。ホント残念。。 #chibalotte
★17:02 あれ本人に届いてたのか。絶対届いてないと思ってた。。ここみんも、そして、自分も信じられなくて、情けない。
★17:18 ちょっとまた自分を信じてみるか!
★21:22 夜に食べた冷凍食品のピラフがあたったかも。めまいがしてきた。。
★23:35 dbsのジングルSP良かった。あの時は悩んでなかったなぁ、と過去を振り返ってばかりですがw #dbs_w
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow