Mon, Apr 11  この日のつぶやき

★00:06 スカイプもっと早く登録しておけば良かったなー。良い意味で、気が紛れてとてもいいです。
★01:06 ここみんとは普通の話をしすぎてしまいました。。いつかそこら辺の話も書きたい。よし寝よう。
★04:00 あーまーた中途半端なことをしてしまって寝れない。これホント一生悩み続けるんじゃなかろうか。
★04:08 違うことを考えるしかないな。とりあえず、生活しなきゃ!
★14:21 もう震災から1ヶ月か。あれ以前に戻れたら・・・って思ってる人いっぱいいるんだろうなぁ。それに比べたら、私の後悔など、ちっぽけなものです。と、余り自分に負担をかけないように思っておこう。
★14:47 黙祷。
★15:07 RT @runninghomerun: この一ヶ月で日本人は少し優しくなった。そしてちょっと涙もろくなった。願わくば強くもなっているといいなあ。ちょびっとでもいいから。
★16:24 ここみん、さてはリア充になったな。そんな感じがするw
★16:35 公共料金どれが未払いなのか分からなくなってしまった。。
★17:32 地震あったのか。外に行ってたので全く気づかず。
★18:38 【急募】未経験でもすぐ出来る、シフトが緩いバイト。(都内)
★19:10 寝りたいけど、胸がトキドキして眠れない。。
★19:36 風呂とか飯とか済ませたので、無理やり横になってみる。
★19:37 1食しか食べてない。
★21:42 RT @coco3n_bot: 診断「成瀬心美と出逢っター」 http://shindanmaker.com/109012
★22:05 RT @ann_nishikawa: 7月25日、水曜日。祝・初体験!18年間生きてきて、特にこれといって印象に残るような出来事もなかったボクだが、ついに経験してしまった。生まれて初めて、公衆トイレのおしっこをする方にウンティをしたのだ!
★22:06 RT @ann_nishikawa: なんだかちょっと危険な感じ。よかったら西川さんもやってみてはどうですか? P.S.ウンティってちょっとエレガントな言い方だと思いませんか。 座間市 シオンJr. (踊るダメ人間日記 火曜)
★22:15 疲れた。
★22:34 牧場とか言って身も心も一掃されるなら行きたいなぁ。
★22:36 ななめ45℃-ute
★22:48 せっかく起きてるんだから見よう #tvasahi
★22:52 岡田1番キタ! #chibalotte #tvasahi
★22:58 ぐう蓄打線だなSB
★23:15 魔法おっさんシルカ☆ワキガw RT @sil5610 /人 ゜ ω ゜ 人\僕と契約して魔法おっさんになってよ! RT @melon_yellow: @sil5610 QB・・・こわいですorz
★23:26 シルカちゃんは脇が臭いからやだ〜(´・ω・`) RT @sil5610 ほむらちゃ〜ん、ほむほむさせてくれよ〜(;´д`)ハアハア RT @melon_yellow: 魔法おっさんシルカ☆ワキガw RT @sil5610 /人 ゜ ω ゜ 人\僕と契約して魔法おっさんになってよ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow