Sun, Apr 10  この日のつぶやき

★00:23 少年聴くと、毎回泣いちゃうんだよ・・・ #tamaradi #fukuyama24
★00:44 あっホントですね!結構見てるのに今知りました!すげぇw #hoedama RT @togenonaibara @melon_yellow 吠え魂で跳ねた、鼻ク◯二のゲンちゃんが、週刊AKBの演出をしている面白さ。
★00:46 今月もパケ代を抑えれそうにない。ケータイのサイトどれも重いんだよ・・・。皆さんよく2台持ちとかやってますね。
★02:06 とりあえず布団へ。
★14:17 寝ると必ず夢を見て苦しくなるのはどうやっても治らない。。
★19:17 スタジオ外でマッチのモノマネをしながら、ここみんの応援をする大地さんの画を想像すると面白いなw もちろん、パンツ1丁。
★20:43 RT @akihirotbf: 石原当確で絶望してる有名人をまとめるのマダー? 西川ちゃんのチャリティー賛同者をまとめてた君達なら出来るはずだ!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow