Sat, Apr 09  この日のつぶやき

★00:28 結局この時間。横になろう。 #oyasumi
★02:31 2年半前に一方的に辞めたバイトに応募しようとしている・・・。
★02:41 3つもバイトをかけもちしていたやる気と精神力を取り戻したい。
★04:18 結局起きてる。朝飯食って寝よう。
★15:12 一日精神が安定する日が欲しい。。
★16:43 ヤバい今昼間だった。夜言わないとw
★16:57 俺はここみんの作品を見る前に、名前と顔だけ知っている時にリプライでやりとりしているから、未だにセクシー女優ってイメージがない。調べてちゃんと知ったのは1ヶ月後くらいだったからかな。だから、今でもずっと、けいおん!好きの普通の女の子として見ています。
★17:02 でも、そう思っている人は結構いるはず。彼女は普通の友達のように会話してくれるから、とにかく近い存在。余りにも近くて、たまにタレントさんってことを忘れてやり過ぎてしまうこともあるけど、それでも、ここみんの魅力はそこにあると思います。無理せずいて欲しいな。
★17:07 忘れそうだから今呟いた。
★17:32 嫌よ嫌よも好きのうち・・・w RT @togenonaibara @coco3n ここみんは、痩せたいんじゃなくて、実は太りたいんじゃないですか?
★17:34 今日めちゃイケだったか。見れるかな。
★18:35 早速今日スカイプで失敗をした。でも、早いうちに失敗しといて良かったと思う。
★18:44 宮迫さんと聴いて、ニッポン放送へ!
★19:49 はるか違いwww #fujitv
★20:09 かわいいww
★21:05 一理ある。 RT @imariku46 重盛さと美麻美ゆまに似てる#fujitv
★21:27 一応スカイプON!「メロたん melon_yellow」 。ただ、ラジオ聴いてるので、通話はしナイでゲソ。
★21:32 猪苗代湖ズの曲、曲調が落ち着いててすごい好き。 #fukuyama24
★22:09 ジゴムカ更新してる! #jigomuka
★22:42 岸谷さんと寺脇さん! #fukuyama24
★23:34 おお魂ラジのOP! #tamaradi #fukuyama24
★23:41 やべぇかっけーー!! #fukuyama24 #tamaradi
★23:48 アヌメ、田井中、ランランルー #dbs_w RT @pas_fa 錯乱状態タイプA !(◎_◎;)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow