Fri, Apr 08  この日のつぶやき

★00:40 しんじゅんさんとスカイプで3時間くらい話した。楽しかったわ。ありがとうございました。色んな人と、どんどん話したいなー。
★00:59 RT @atsushilonboo: 地震で停電になった皆様へ
津波警報津波注意報解除!
★01:07 JUNK派の方、ナイナイのANNはやっていますよ!
★01:17 フォローしてる人に3人も誕生日の人がいてビックリ!
★01:37 ラジオで脱ぐww #99ann
★01:47 岡村さん、汁男優って言葉好きだよなーw #99ann
★01:54 RT @atsushilonboo: 停電になった皆様へ
今回の地震東日本大震災の余震と考えられるとの事です…不安な夜になりますが、みんなで声かけ掛け合って前向きになりかけた心を折らない様に!
負けないように!
★02:09 botさんすげぇwww RT @99ann 【回答】ボタンを押して投票が出来ます。|あなたは岡村さんの裸派、矢部さん裸派? #99ann_hadaka http://bit.ly/dGYVx7
★02:14 矢部さんは体よりもローレックスが気になります。( http://tsunotter.com/2065 への回答) @99ann #99ann_hadaka
★02:17 メジャー中継やってる!
★02:32 バナナマンネタ前送ったのにー><
★02:41 ガラスのハートさん、他にも出してることよくバレないなww
★03:22 #giveluv2jp http://bit.ly/gjsns0 何も出来ない僕ですが、ツイートで少しでも役に立てるなら。元気になれ☆
★03:45 誤字も申し訳。
★03:52 あー見逃し三振>< #nhk
★04:14 1回繋がれば数年ぶりでも仲良く話せる。いつかあなたとも、また会話したいです。僕は信じて待っています。
★04:21 たぶん、ふっ切れたと思う。これでふっ切れなかったら・・・それこそ医者行きだ。
★04:29 パケ代かさむからもう呟かないと思うけど、auにもTwitterアプリがあったとは。早くで便利!
★04:30 早くで→速くて。寝よう。
★14:53 どんなに調子が良くてもしばらくは早く風呂に入って早く寝ないとダメだな。
★15:29 14型のアナログテレビじゃ昔の番組を見るのはきついw
★19:09 また隣の部屋から爆音。この前は大声でHしてたし、いいかげんにして欲しい。
★19:13 本日も一応。でも、今日は早めに寝ます。スカイプ「メロたん melon_yellow」 
★20:38 アカンここみんのボケが分からないwww
★22:00 飲んでミスティオの意味がようやく分かる。。あむろちゃん。。よくそんな古いの知ってるな。ここみんお笑い偏差値高いw
★23:09 0時には就寝しよう。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow