Thu, Apr 07  この日のつぶやき

★04:19 自分のツイートやらDMやらを見返してみた。もっと早くやっていれば。ホントに反省。どうすればいいのか分からないけど、依存せず、今までの行動を反省するしかない。
★11:01 夜寝る前は調子良かったりするんだけど、朝起きるとダメになる。もう1ヶ月くらい続いてるし狭心症の類なのかな。。ちょい調べてみるか。
★14:13 悩みスパイラル突入。原因は分かっていたはずなのにそれが解決しないからと、他のことも色々悩み始めている。。後悔しても始まらないから、とにかく前へ行きたい。人に相談できるならそうしたい。
★18:00 スケットダンス! #tvtokyo
★20:17 本日もスカイプON! 「メロたん melon_yellow」 コンタクトしてくれてもかまわんよ
★23:37 宮城震度6強か!
★23:39 RT @jwa_tokyo: 【地震情報】
07日23時32分頃
震度6強
宮城県北部
震度6弱
岩手県沿岸南部 岩手県内陸南部 宮城県南部
○震度5強
岩手県内陸北部 福島県中通り
震度5弱
岩手県沿岸北部 秋田県内陸南部 山形県最上 山形県村山 福 ...
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow