Wed, Mar 16  この日のつぶやき

★00:26 とにかく考え過ぎだなー。時が解決することを祈ろう。
★00:33 成瀬心美オールナイトニッポン。リスナー5000人越え達成!
★00:45 RT @marimari74: @coco3n ありがとう!それではこれを拡散お願いします。地元の河北新報っていう新聞のツイです。震災:生活情報【j掲示板】仙台市泉区北中山の住民 水道、電気も止まったままで、避難所は人でいっぱい。炊き出しもなく、家にあるお菓子などで何とか ...
★01:08 あれ?爆笑さんやってる!
★01:10 あーちょっとだけやるのか。このまま聴きたいよ。
★01:18 被災地にも俺と同じような悩みを抱えた人もたぶんいるだろうな。その人の分まで何とか頑張りたい。
★01:51 ここみんまた寝れてないのかな。また深夜に不安で呟くかも知れないから、すぐにリプ送れるように起きておこう。
★02:42 また緊急地震速報かよ。
★02:45 緊急地震速報の音って解除できるんだ。
★09:45 RT @souguchi: もちろん、やりますよ!RT @tateno_kouki: @souguchiだんだんANNも復活してるみたいですが、今週の魂ラジはあるんでしょうか?
★12:04 RT @France_Kizoku: 日本に原発はもういらないって言ってる人達がいるけど、原発をなくす結果がわかっていますか。私は地元に原発があるので、原発で働くことで生きる家族を沢山知ってます。人を数字で見てる人にはわからないかもしれませんが、職を失うということはどうい ...
★20:48 総武本線はいつ動くのかな。電車がなくて帰れなくなるなんて夢にも思わなかったな。
★20:57 野球は開幕無理なのかな(ρ°∩°)
★23:37 ラブリー岡ドラマが聴きたかったなぁ(ρ°∩°)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow