Fri, Mar 18  この日のつぶやき

★00:15 これがリツイートです!フォローありがとうございます! RT @revolver_BGM: リツイートとかよくわかんねぇ
★01:03 いつものフリートークだぁ(ノ△T) #99ANN
★01:05 RT @gb2itter: 【至急拡散】ナイナイのオールナイトはニッポン放送をキーステーションに全国36局のAM局で放送中!被災地と難聴地域はRadikoで!電波が拾えるならお手元のラジオで! #radiko #jolf #99ann
★01:20 ガハッ!番組違ってっけどよ! RT @99ann: @melon_yellow だって俺だぜ?
★01:25 RT @hosodatetsuya: 民放各社の地震報道番組が続いています。ことの深刻さを知ることも大切ですが、あまりシビアにならないこと。節電に関しても同じです。被災地復興はこれから長い期間にわたります。安全が確保された地域の人は落ち着いて、まずは自分の生活リズムを取り ...
★01:29 今更、顔面さんを発見。ツイートが良い。とても女の子好きとは思えない。2面性やなw
★01:47 人気のセンズリw #99ANN
★02:03 カヨちゃん今日大変だなw #99ANN
★02:24 陰毛がww #99ANN
★03:08 こちらに来て3週間。ちゃんとラジオを聴けたのは初めてでした。やはり自分はナイナイのANNが原点だと心から思った。
★03:13 暫く気を遣うのは止めよう。わーわー言うとります。お時間です。さようなら。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow