Tue, Mar 15  この日のつぶやき

★00:06 ルパン!かっこいい! #mc1242
★00:33 放送終わったら、ヨッピーも枝野さん同様ゆっくり休んで欲しいな。 #mc1242
★10:21 携帯じゃうまくいかないな。もっとうまくお礼を伝えたかったのに。いつもだけど、特にここ数日のここみんの言葉、行動に本当に癒されてます。無理せずこれからも幸せを届けて欲しい。
★12:53 RT @cion_mizerable: 一週間で6日と22時間が楽しくなくても、2時間だけは最高に楽しい時間を与えてくれる…西川さんのANNってそんな存在だったと思う。それだけで人は頑張れる。強い人間ばかりじゃない。悲しさや寂しさに勝てない。でも生きてるだけで人は頑張って ...
★14:34 今日停電あるのかな。
★15:47 千葉マリンでのオープン戦全て中止か。プロ野球どうなるんだろ。 #chibalotte
★16:10 危うく@heart_songsの方でここみんにリプを送りそうになるw
★17:47 RT @myonbo: ブログ更新しやした
「スペース」 http://amba.to/fmOx3b
あと、明日のラジオと来週のホリプロライブは中止になりました
でも、すぐ復活します!よろしくお願いしまぁす
★19:29 MXテレビで府中が停電していることを知る。電車も動いてない。元々こんなにいるつもりじゃなかったから、心配だわ。
★20:08 melon_yellowのストライクゾーンは 50歳〜60歳です http://t.co/ZBPYMQZ 熟女ってレベルじゃないw
★22:12 RT @sonico_macaron: 被災地で不安な夜を過ごされている、皆さん、がんばってください!そににいる、あなたのために、ここにいるわたしや、わたしのお友達、フォロアーさんたちも、無事を祈っております!わたしたち、みんな、一人では、ありません!
★22:15 RT @besideyourlife: 「ビーサイ」今週配信分、収録しました。いろいろご意見もあるかと思いますが、聴きたいという方に届いてくれると幸いです。
http://photozou.jp/photo/show/723951/71631026
★23:16 ドラゴンヘッドみたいな日本になるのかなー。
★23:27 RT @CDWaka218: おい、地震!お前しばらく謹慎なー!!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow