Mon, Mar 14  この日のつぶやき

★00:05 RT @stenori: 公式の窓口が出来たようなので私はこの辺で…みなさんご協力ありがとうございました。この行動が正解だったのかはわかりませんが、みんな出来る限りのことを。 #TMR_j http://amba.to/hT88zL
★00:52 携帯からだから、今のが限界だな。ここみんは真面目だから負担にしてしまったら申し訳なかったけど、せっかく西川さんと繋がったんだから、これからも支援してくれることを祈ります。
★02:10 俺の悩みはおそらく地震でしばらくは解決出来そうもないので、しばらく悩んでいることすら忘れようと思う。難しいだろうけど、良かった過去は戻って来ないし、今は気にしないのが一番なはず。頑張ろう。
★08:40 結局停電なしか。
★11:54 今日調子悪いなー。前向きにいかないと。
★14:25 最寄り駅に来たらシャッター閉まってたわ。終日運休らしい。府中戻れないなぁ。
★19:36 リッスン?は今日ないのかな。こんな時こそまいまいと楽屋さんの声が聴きたい。
★21:09 今週もななめさんのラジオ聴けそうにないな。まさか1ヶ月聴けなくなるとは(・_・;) さすがに今週はネタ送るのやめとくかな。というか、やるのか心配だわ。
★21:12 RT @MORE_yamaki: 計画停電とは、電力の需要が供給を上回りそうになったときに「今だ!」って停電させるシステムなんだって。だから節電で供給が足りてれば停電しないんだね。最初から「足りなくなったら停電します。そのときにあなたの地域の番だったらよろしく!」って言え ...
★22:31 RT @OOKUBONBON: 恵比寿マスカッツコンサート、延期となりました。楽しみにしてくれてた方
申し訳ないです。ちょっと先ですがもっともっと楽しんで頂けるように頑張ります。マスカッツメンバーを代表して。
★23:26 RT @kuerunrun: 枝野幸男とは… 東北大学出身、弁護士で、PL法立案に携わり、阪神大震災では与党の政策調査会副会長として活躍、薬害エイズ問題では真相究明と和解を実現、事業仕分けチームの統括役で、児ポ法改正には反対、チベット問題を考える議員連盟名誉顧問…今までも ...
★23:38 RT @mariko_dayo: AKB48で義援金送付窓口を開設しました!

http://t.co/7Zjz940

皆さんご協力お願いします!!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow