Sun, Mar 13  この日のつぶやき

★05:21 R藤本さんのブログを見て勇気もらった。どうにか今週には帰りたい。色々考えると、ダメになるので、止めにしよう。
★13:15 ラッキーうんこさんが地元から東京に戻れたとのこと。実家から戻りづらくなってたから、何か安心したわ。アパート心配だし電車の様子を見て府中に戻ろう。
★13:24 千葉でもガソリン売り切れが続出してるとのこと。コンビナート火災の影響らしい。暗くなっても仕方ないので、dbsやジゴムカを聴いて、心を落ち着かせます。
★15:03 RT @yamanan519: 犬の散歩に出たら、いつもの日曜日より、たくさんの人が遊歩道や公園にいた。家にいると、地震のことばかりが気になってしまうのだろう。ちょっとテレビやネットを離れて、しばし外に出るのもいいんじゃないかと思う。東京の外は暖かな春の日なんだから。
★15:52 西川さんのアルバムを買えるように頑張らねば!
★18:08 RT @Life954: 地震への対応として、radikohttp://radiko.jp ) のエリア制限が当面、解除されました。日本全国からPC、スマートフォン等で関東7局、関西6局の民放ラジオが聴取可能。アクセスが集中していますので、ラジオをご利用可能な方は、ぜ ...
★18:47 もし、ここみんを職業で差別してる人がいるのなら、本当に許さない。彼女のツイートを見返してみるといい。彼女の頑張ってる姿は本当に励まされるし、勇気を貰えます。直接会ってみて分かったけど彼女は普通の女の子。不安なのは当たり前だよ。
★20:18 西川さん、ここみんにリプライしてる!
★21:09 明日停電するらしいんだが、詳しい時間がわからんな。今いる実家とアパートでだから、さすがに心配だわ。
★23:26 RT @e_machida: 【鬼RT願】ワンピースの作者尾田栄一郎さんの寄付はデマです。なぜあんなにRTされたのにデマ報告はRTされないのか残念でならない。これが100リツイート以上になることを信じてます。
★23:34 尾田先生の話はガセだったらしい。携帯からだと公式RTは消せないから気を付けよう。すみませんでした。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow