Sat, Mar 12  この日のつぶやき

★04:51 RT @jackalcaptain: 一人で心細くしてる方、避難所変わりに地震速報流してるんで気軽にどうぞ http://jackalcaptain.sakura.ne.jp/
★05:07 さすがにここまでになってくると恐いな。岡村さん「水、乾パン、ラジオ!」 無事な地域の方も用意しておきましょう。
★05:46 鈴木杏さんのツイートは別の意味で勇気を貰えます。 #99ann
★05:55 RT @yoshidahisanori: 現状、「確度の高い音声情報がリアルタイムで配信され」「電池一本もしくは数本で百時間単位で動作」「ワイヤレス」「どこにでも持ち出せて」「大勢がアクセスしてもダウンしない」「安価な」「入手が容易かすでに家にある可能性が高い」メディアは ...
★06:29 RT @gorilla_strike: 被災地のいろんな映像を観ると、自分はつくづく運が良かったんだなと思う。こんな事で気付くのはおかしいかもしれないけど、ちゃんと生きなきゃなと思った。最近解決の糸口が見つからなくて悩んでた事があったんだけど、それも吹っ飛んだ気がするよ。
★12:43 RT @onepiece___bot: インテルの選手全員が試合で
日本の地震被害哀悼のため
右腕に喪章を付けてプレー。
先制ゴール決めたエトー
長友を指差し抱擁したそうです。
写真は日刊スポーツさんから
お借りしました。 素敵な話ですね。#prayforjapan ...
★19:44 被災地で休職してる人の気持ちを考えると、何にも言えなくなるな。保証も何もないだろうし相当不安なはず。とにかく耐えて欲しいわ。
★21:29 RT @imariku46: 本日の魂ラジは中止です。#tamaradi #masha
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2011-03-12
★21:58 もともと、田舎なので、この時間には電気消して床についてました。魂ラジがないのが、本当に痛い。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow