Fri, Feb 25  この日のつぶやき

★01:15 タトゥーw #99ann
★01:42 軽いやつじゃないwww #99ann
★02:36 かんだww #99ann
★02:37 えええ #99ann
★03:12 結局、自分で替えていくしかないんだけど、経験者の話を聞くとなんかホッと安心するんだよなぁ。とにかく、話を聴いてもらいたい。
★03:25 笑いに出来ないのが死ぬほど辛い。ってか、もうしちゃおうかな。ちょっとそれも考えてみよう。自分が苦しいのなんて嫌だ。
★03:26 あっでもそれを考えると、まだ大丈夫なのかな。そうだ、そう思おう!
★03:51 今年はネット上で知り合った人と会ってみたいな。出来れば、悩みも相談したりして、本当の友達になりたい。
★04:15 よし家に帰ろう。ツイッターは基本PCでしかしないので呟きは当分ないと思います。TLを汚し続けてすみませんでした。初めて謝ってみます。きっといつの日か逆転ホームランを打てる日が来ることを願おう。頑張ります。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow