Thu, Mar 03  この日のつぶやき

★00:32 メールからここみんに誕生日リプを送ったけどやはり複雑。彼女の誕生日は今日であって今日ではないんです。絶対哀しいはず。それでも一通一通きちんと返信してる彼女は本当に優しい。何かうまく言えないけど…幸せになって欲しいです。
★00:43 ななめ45°さんのラジオを聴けませんでした。戻ろうとしたけど、無理でした。ネタ採用されたか、気になる子ちゃん
★02:50 結局Twitterしてる。。パケ代抑えたいのに。でも、たまにはいいかな。早く普通の生活したい。頑張ろう。
★15:28 こりゃ今月もパケ代上限越えそう。一回アクセスするとダメだな。閉じよう。。
★16:16 ヤバい結局一週間前の状態に戻ってしまった。。昨日Twitter見たのがイケなかったのかな。…もうちょい休もう。…そして悪く考えるのは止めよう。…ほなまた。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow