Thu, Feb 24  この日のつぶやき

★00:53 週末に実家に帰ることにした。何とかなってください!
★01:42 吠え魂以来のJUNK出演 #fumou954
★04:19 ここみんのことは十年後くんに任せます!
★04:26 RT @takeyama0330: (拡散希望)俺が運転手アルバイト後輩芸人中田にずっと貸してた原付モンキーが新宿7丁目のアパートで盗まれました。50周年限定トリコロールカラー、ナンバーは「中野区は2976」車番AB27ー1105191です!困ってます、もし見付けたら教え ...
★04:39 auの携帯はツイッターには向かない模様。公式しか使いようにならない。
★04:52 これほど時が戻って欲しいって思ったことはないな。2ヶ月前くらいか、1年半前かのどちらかに戻りたい。・・・後ろばかり振り返っても仕方ないか。寝ましょう。
★05:04 一旦作家を辞めて諦めきれずにまた作家になった人とかいるのかな。いれば、その人の弟子になりたい。
★05:05 作家じゃなくても信用できる人の下で働きたいな。
★07:17 今俺は凄い矛盾したことをしてしまった。相変わらず馬鹿である。でも、案外大丈夫かな。やっぱ親と話したから安心したのか、例の精神安定タイムだったのか。よし今から現状維持を心がけよう!
★22:58 たぶん、実家に帰っても悩みはそんなに解決しないと思う。でも、生活リズムの改善と栄養補給はできる。目的はそこ。ひとつひとつ解決していかないと。頑張ろう。いやガンバルンバ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow