Wed, Feb 23  この日のつぶやき

★00:16 RT @uno_t: @yantoyanto レコメンは水曜担当ですね。今面白い番組…いろんな意味で永さんとか?Podcastならタマフル・角田弁護士、後は自分がやってる番組ですが髭男爵も…。
★00:42 いつ調子が悪くなるかも分からないので、ネタを書いておこう。
★01:06 結局ぬるコム。
★01:57 今のANNはグッズなんてくれないからなw
★02:19 でらべっぴんwww #aikoann
★02:34 永田wwwマニアックすぎwww #aikoann
★02:53 aikoさんってANNやってた時、今の俺くらいの年齢だったのか。そう考えるとすごい。
★03:42 頭の中、後悔ばかりだ。自分が悪い。どうにか元通りになりますように。
★03:51 笑うのが苦手な人 ひとごみが苦手な人 会社が苦手な人 学校が苦手な人 悲しい昨日 つまらない今日 それでも絶対やってくる 明日はいい日になりますように。
★04:27 ヤバい、かつてないほどのネガティブ思考だ。今まで経験してないことだから対処法も分からないけど、とりあえず考えないようにしよう。前を向け!
★05:19 やっぱり話を聞いてくれるなら誰でも良かったんだな。とにかく分かって欲しい。悩みが解決するまで毎日でも付き合って欲しい。メールでもいいけど、出来れば電話や逢ったりして。そのくらいのレベル。でもそれにはお金がかかる。でも、今は収入がない。悪循環。
★05:26 去年の夏くらいまで独りを楽しんでたのに急にこんな考え方になった。ある人に優しい言葉をかけられたから。あっ俺悩んでるんだって。その時初めて気付いて認めてしまったんだ。
★05:30 経験上、物事は成功や良いことで終われば、それまでの悩みはすっ飛ぶ!これは受験の時に一番学んだこと。とにかく良いことを探してそこで現状維持、切り替えでいくしかない!前を向こう!
★05:48 久々に最初の頃のようにTwitterでぶちまけてみた。結構スッキリした。最近は色々気にしすぎて想いをぶちまけてなかったから、良かった。気にしないでやるのが、いいこともあるな。たまにはだけど。
★23:02 下噛まないか心配! ( #naname45 live at http://ustre.am/gRNI)
★23:50 RT @KOBAJUN666: @besideyourlife テレビの運搬はもちろん、ビーサイ引っ越しセンターにおねがいしますが、いいですよね?
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow