Tue, Feb 22  この日のつぶやき

★03:34 心だけは前向きにいきたいけど、また調子悪いな。今月までダメだったら親に相談するかな。時間を決めて実家に暫く帰ることも考えて。何か変わる知れない。とにかくこのままじゃダメだ。
★03:39 中途半端に頼るより短期間で思いっきり頼りきってみることもいいかも知れない。
★03:48 こんな時に親身になって話を聞いてくれる友人がいれば。浅い付き合いしかして来なかったから誰とも連絡とれず。どなたか僕の話を聞いてください。
★03:52 RT @matsubon1971: 火曜日深夜1時からの「aikoオールナイトニッポン(ぬるコム)」、ひとつよろしくお願いいたします…
★14:54 腹が減ってるのに食欲がないという一番ダメなパターン。経験上何か良いことがないと治らない。今度良いことがあったら現状維持の為、生活そのものをかえよう。
★23:48 ぬるコムは録音しよう。人との付き合い方って難しいわ。特にネット上。そんな気はなかったんだけど、誤解させて相手を傷つけたらそれで終わり。日々反省だな。うん反省。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow