Mon, Feb 14  この日のつぶやき

★01:11 るろ剣OVAすごいな。画も作風も全くの別作品。内容も画もとにかく暗い。
★11:08 夢を見た。内容は結構覚えてるから、夢占いがしたい。
★18:07 久しぶりに家に帰りたくない気分になったので、満喫に来た。日が替わるくらいまでいよ。
★19:37 え?ちらっと外見たら大雪なんだけど。。
★20:35 このアイコンのチョコ売り出せば、たぶん売れるでゲソ。イカ娘「イカ墨チョコ」でゲソ。
★22:47 5時間パックの終わりだけど、まだまだ入れる。 1回出て、30分後くらいにまた来るかなw
★22:51 1年半くらい来てなかったから、欲求がある。満喫って楽しいね。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow