Sun, Feb 13  この日のつぶやき

★04:24 頑張ろう。
★17:39 ななめさんが府中競馬場に来たらしい。うまプロかな。最近見てなかったから、知らなかった。見たかったな。
★17:46 夜に面白いTVがない。ガンツ観に行っちゃうかな。
★17:53 ノ同意 RT @pinpon_k チョコレイトください!金銭でもOKです!
★18:03 ちびまる子ちゃんでも、友チョコか。 #fujitv
★20:01 シルエイティさんとビーサイボットのやりとりが面白いw
★20:07 るろ剣面白いなぁ。気分転換もかねて満喫行くか。飲み会の出費のなさがここに来て役立ちますw
★20:47 ガンツ→満喫に切り替える。
★23:12 原紗央莉さんのブログ情報が流れてきたw
★23:36 徹夜で満喫に行こうと思ったけど止めた。風呂も入ったし、ご飯食べて寝よう。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow