Tue, Feb 15  この日のつぶやき

★00:56 【急募】今満喫にいるんですけど、すごい暇です。なにかおススメの漫画を教えてください!
★01:35 すごいリプライが飛んできて調べるのが大変でしたw皆さんありがとうございます。票が多かったので「嘘喰い」を読むことにします!というか、10人くらいリプもらって、ほとんど自分が読んだことすらない漫画ってのがすごい!
★02:55 眠くて1巻読むのに1時間半かかったw
★02:59 そして、隣の棚にあったマキバオーを読み始めるw急募しておいての裏切りw
★03:19 結局ツイッターを散策してる。。
★04:24 セックスって気持ちいいのかな。
★04:29 ここ数ヶ月、精神を安定させるために自慰をするようになっちゃったから、性に関してよくわからなくなった。
★06:32 バイオハザード4見てる。
★10:11 玄関の前に置いてあるチャリが倒れていた。んで、倒れる前に置いてあった場所(雪の上)に隣人の足跡。いやいや直せって。この前壁グーパンチしてやったから、嫌がらせかなー。どちらにしても、腹が立つ。
★17:48 昨日の明け方にまたとんでもないことを話してるなー。あの時間帯は基本ダメだw
★17:56 靴下のストックがない。買ってくるか。
★18:00 ブリーチ、ちょうどいいところ! #tvtokyo
★18:21 どんどん弱くなっていった愛染隊長w #bleach
★18:23 愛染→藍染
★18:49 うわっくせーさんVSウノTさん。
★21:49 コバヒロの人的補償の最有力って江草なのか。どうなのかな? #chibalotte
★22:18 昨日からパソコンの前にいすぎだ。今日は早く寝よう。
★22:29 あっPNっていれるの忘れたw
★22:58 またネタ考えてない。いつもギリギリだな。
★23:41 ってことで、布団に行きます。皆さん、おやすメロン〜☆
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow