Sat, Feb 12  この日のつぶやき

★00:01 自分が一番年上の立場の飲み会を初めて経験した。過去最大に盛り下がったのは言うまでもないw ただ、僕は楽しかったですよ。
★00:13 RT @juunengo_mederu: 冷やし中華始めました
★03:52 とりあえず、今の不幸を早く笑い話に出来るように頑張ろう。
★04:45 ちょっとでもアルコールを入れると眠れなくなる。
★14:01 サイリュームを振っただけで筋肉痛になる、僕の右腕の貧弱っぷり。
★16:46 RT @kankanp: メディアの特性の違い…と言ってしまえばそれまでだが、映画屋さんに較べてテレビ屋は器用で飽きさせない工夫を随所に入れます。視聴率の分刻みの功罪…。かなり細かく客にサービスしているつもりです。でもゲーム屋さんにはかなわない。人の行動心理をよみ、ホント ...
★17:48 めちゃイケめちゃイケのまま放送して欲しいなぁ。制作費ないんだろうけど、SPばかり。
★18:16 フラクタルって1週休みだったのか。
★18:34 Support sweet Valentine’sDay, add a #twibbon now! - http://twb.ly/8uvVzT - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
★18:37 ビーサイイベント後、貫徹して朝8時までアニメを見続けていたのはおそらく僕だけでしょう。仕方ない、やってたんだもの。
★20:23 麻里子さまがヒガシノリをフォローした。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow