Fri, Feb 11  この日のつぶやき

★03:35 今回はでちゃばらずにネタは送らないようにしよう。
★03:36 麻里子さま体調不良。もう1週間くらい休ませて上げてください。
★04:11 「俺をイジるな!でも、興味は持て!」というメールは送った。 #besideYL #ariue
★05:08 実は下北って前職場だったりするので、かなり詳しい。仕事は途中から嫌いになったけど、街は好きだったな。
★13:05 やばい時間ないやんw
★13:46 久しぶりの遠出なのに雪とは。 http://photozou.jp/photo/show/542539/67418918
★23:52 お疲れ様でした。どちらも良い思い出になること間違いなし!w RT @bullpen_catcher S2Nの素晴らしいライブ、そしてその気分をプラマイゼロにする飲み会でした。今日は楽しかった!
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow