Sun, Feb 06  この日のつぶやき

★04:40 久々にここみんにリプ出したけど返ってこなかった。寂しい。いつからこんな寂しがりやになってしまったんだろう。。
★04:44 フォロワーが600人!ありがとうござます!
★04:50 下痢になった。僕は胃腸が弱いので、気に入らないものが胃腸に入ると、食後10分もしない内に下痢になって、食べた物全てが排出されます。外食・コンビ二ばかりだけど、仕方ないかな。調子悪いから、飯作る気がしない。
★05:16 ドラベース読んだ。まさかの軟式野球でしたw
★05:46 MUGENも侵略♪イカ娘♪ (2:17) #nicovideo #sm12776588 http://t.co/iKMkT2x
★05:47 よく出来てるなーこれ。
★06:03 めそさんの発言で気になってたから、JOJO4部も立ち読んできた。JOJO4部、5部は全て学校で読んだんだよなぁ。回し読み。あの量をよく学校だけで読んだな。
★07:00 もう7時か!初めてべるぜバブを見るとする。
★07:38 武井咲ちゃんの声が好きだ。
★09:12 #dbkai RT @Rfujimoto ルールgdgdのセルゲーム
★09:20 渾身のファイナルフラッシュがああああああああ #dbkai #fujitv
★09:45 このシーン怖い。 #onepiece #fujitv
★10:00 RT @suzuki_b: サンジャポに山路氏が。
★10:30 隣の部屋の住人のマナーが悪い。
★10:35 山路氏が出てるのに、なにわのお笑い弁護士がいないとは・・・
★12:31 チーズバーガーセットを買ってくるも、コーラの蓋がちゃんとしまっておらず、コーラ全滅。。
★14:34 また寝るタイミングを失っている。
★19:00 雨は嫌いでゲソ・・・。
★19:54 RT @mai911oshima: @gakuya23 クライナヤミ。デモキミ、ヒトニスカレル、
★19:58 隣の部屋でカラオケ大会なう。壁ぶったたきたいでゲソ。
★21:11 寝ない方が体調が良い。
★21:29 300000000年・・・ #nhk
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow