Sat, Feb 05  この日のつぶやき

★04:36 この時間に一番精神が安定してるなんて。・・・我ながらどうかしてるぜっ!
★04:38 つい甘えてしまった。本当はそんなことしたくない、いや俺が言葉をかけてあげなきゃいけないのに。いつか恩返しできるように頑張ろう。
★04:49 今、使ってる携帯早くも替えたい。背景が黒だから、何か全てきつい、暗い文章に思えてくる。
★04:58 今週はナイナイANNしかラジオを聴いていない。テレビも日曜以来見ていない。末期状態です。
★08:10 だいぶ楽になったな。けど、しばらくしたら、分からない。・・・前を向こう!
★08:18 RT @buruuuuun: @melon_yellow ひたすら前を向け!
★08:36 せっかくイベントまで行って温かく接してもらったのに、ここみんにリプ送れてなくて申し訳ないなぁ。。
★10:56 ライガーの本名は山田です。 #tvasahi
★11:01 無駄に@をつけてみたw 今日調子いいなw
★11:15 うわっ韓国のやつ、覚えてるわw
★14:21 今日は寝ない方がいいなこれ。たぶん、一周して普通の生活リズムに戻る。
★14:25 いや昼寝は大切だ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow