Mon, Feb 07  この日のつぶやき

★04:02 http://www.youtube.com/watch?v=3D_tpuJWBRg こんな感情が分かる日が来るとは。。
★06:14 色々考えて実行してるけど、ハートが弱いため途中でダメになる。もっと経験しておけば良かった。経験とはハートを強くするものだと実感。
★06:14 イカは今日もテンション↓↓
★06:44 ボケれてるから大丈夫でゲソ。
★11:26 今日あったかいな。どうにかこの気温をキープしてもらいたい。
★12:49 今週の週プレのグラビアが凄まじい。有田さんの連載も凄まじい。皆さん読みましょう!
★13:59 ハードディスクの容量が残りわずがとなりましたので、過去の音源を消去いたします。 #dbs_w
★16:03 るろ剣面白い!
★19:57 そのうちガチで受信拒否されそうだな。いやもうサイレント設定くらいにはされてそう。難しいでゲソ。
★21:40 この子シオンさんが作家やってた番組に出てた子か。今更気づく。
★21:46 DTの自分にとっても辛すぎるドラマ。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow