Sat, Jan 29  この日のつぶやき

★00:22 俺も自粛しよう。久々に嫌な予感びんびんですわい。
★01:05 パケ代上限いくなー。どうせならなんかゲーム落としとくかな。
★01:10 RT @dbs_w: すっかり告知を忘れてましたがdbsは明後日収録ですので、メールは明日の24時締め切りんこだぷー☆ですので、ジャンジャンメールをくださいんこだポー
★01:14 アパートの更新にあたって、勤務先をかからなければならない。・・・どうすっかな。
★02:08 俺も人には恵まれているだろうけど、プライベートでだな。っていうか、ここでのみだな。早くお仕事で、そういう関係をつくりたい。
★02:16 1回ぶるんさんのユーザー名をぱくって、melooooonにしようとしたけど、使用済みでした。。
★03:09 FF4取り切り制じゃないのに、DLしてしまった。パケ代来月とかかけなくないー。
★03:44 月額100円登録しとかないと、ゲームすら出来ないのか。面倒すぎる。
★04:57 ユビッターって呟いてみる!
★05:06 モバツイ!AUさんはやっぱりWEBはダメですな、非常に遅い(・_・;)
★05:45 ってことで、もう寝ます。おやすメロン〜
★14:32 DTが何なのかなんて、答え辛いよWW
★18:24 RT @coco3n: 成瀬心美ぶろぐ(・ω・)ノ`* : 99のANN。 http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/archives/1665733.html
★18:40 一般人にこのドッキリはしんどいぞ!
★20:12 知らんがな!www #fujitv
★20:18 イイハナシだなー! #fujitv
★20:20 RT @motohage: 岡村が帰って来る?
俺にダメ出しをする数少ない後輩が帰って来る?
また、テレビで揉めるのが楽しみじぁ。( ̄▽ ̄)
★20:23 宮迫さんのツイートがRTでとんでくるww #fujitv
★20:42 三中くんを必ず「さんちゅう」と読んでしまう。森三中いるからなぁw #fujitv
★23:18 クレセントー! RT @Denzelino ハピハピハッピー☆★☆★☆★☆★
★23:35 SOH+! #tamaradi
★23:48 うわっ、今日の魂ラジ良い!どっかで拾おうかな。
★23:57 サヨナラ〜>< #tamaradi
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow