Sun, Jan 30  この日のつぶやき

★01:04 あぶねぇええええええええ
★01:27 川島!ナイスセーブ!
★01:56 RT @jigorotanaka: 『ジゴ×ムカ』最新回を配信しました。
http://jigomuka.seesaa.net/

現在、熱戦中のサッカー日本代表のように、友情と勇気がぎっしり詰まってます!!
★02:15 きたあああああああああ!!!
★02:17 あんなドフリーなボレーシュート初めてみたなー。
★02:28 かったああああああああああああああ!!!
★03:01 喉の渇きが以上。血圧上がってるのかな。
★04:10 ここみんのイベントから、もう1週間か。99ANNへのハガキ、実はイベント行く前に出した奴だから、イベントの感想加えられなかったんだよな。なんか大騒ぎになっちゃったし、ホントにして良かったのか、と今更思う。。普段なら全然気にしないけど、1日中PCの前にいるから、気にしちゃうw
★04:17 こういう考えはよくないな。前向きにいこう!
★05:03 でも、ここみんのことを岡村さんに教えられて良かったな。何気にあのネタ、文章やコーナーを変えたりして、3通目にしてのやっとの採用だったし。そのくらい伝えたかった。他にも30〜40通くらいは出したかなー。たかが葉書、されど葉書。きっと何かに繋がると今は信じるしかない!
★05:31 きっと後にここみんと岡村さんは共演を果たすと思う。嬉しいはずなんだけど、なんていうか、そこに自分が関われていないのがちょっと複雑だったり。こんなことじゃなくて、プロの作家として彼女を推したいんだよな、いつか。エロとか抜きにして、純粋に彼女のピュアで誠実な部分が見れる番組を創りたい
★05:38 我ながらものすごい考えだなwでも、こっちの方向で考えた方が不思議と楽しかったりするので、そうする!
★06:16 何事にも動じない鋼の心を持ちたい!
★09:02 結局寝ないで改。
★09:10 もちつけピッコロ #dbkai #fujitv
★09:24 なに今の音www #dbkai #fujitv
★09:41 ジゴムカ3部めちゃくちゃ笑った! #jigomuka
★09:46 黒ひげ危機一髪 #fujitv #onepiece
★12:37 to be continued→→!!
★20:00 RT @jecn17h: ニートに逆戻りはしたくないよ〜ニートって羨ましく見えるのかもしれないけど精神的に相当キツイんだよ〜
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow