Fri, Jan 28  この日のつぶやき

★00:19 おったけのりさん! #mc1242
★01:04 設定が何か古いwww #99ann
★01:11 今日ひどいわwww #99ann
★01:31 おろろ?ミューコミアカウントにネタをRT&ふぉぼられてる。最初の方聴いてなかったから分からないけど、次点かな。 #mc1242
★01:37 SEXYさなんて微塵も出てないだろうなw #99ann
★01:55 誰かとかぶってなければ、ナイナイANNで2年半ぶりにネタが読まれた!
★02:29 なんていうんですか三遊間www #99ann
★02:47 wwww
★02:55 まさかの2採用www どうしよう本人にリプしておこうかなww
★03:12 もうぶっちゃけるけど、この前、成瀬心美さんのサイン会に行って来て、そこでナイナイのオールナイトニッ本をプレゼントとして渡してますw
★03:37 破門覚悟で後で本人に伝えよう!俺の実力じゃ今後読まれないだろうし!
★13:53 改めて思う。こんなことをしてる場合じゃない・・・!
★18:01 破門の恐怖にビビッて食欲が失せる。
★23:56 中西www
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow