Mon, Dec 27  この日のつぶやき

★16:19 どうやら俺の地元の友達は皆(3人だけど)、都内に住んでいるらしい。道理で何回も連絡くるわけだ。1年以上連絡し合ってなかったんで全然知らなかった。でも、すみませんが、まだ会えません。
★16:36 外食しすぎて金がみるみる減っていく。。
★17:04 yahoo知恵袋に回答しまくる。主に恋愛ごと。恋愛なんてしたことないのにw
★20:17 昨日の自分の痛ツイートに優しい言葉をくれた人。アカウント削除してるんだがwww
★23:23 リッスン?聴こうと思ったけど眠くなってきたな。まいまい何だか僕、眠いんだ。年内最後も録音で。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow