Sun, Dec 26  この日のつぶやき

★12:41 M1の日、爽快復活!
★13:05 財布をなくした時のショック度ときたら・・・。
★13:45 昨日、チャリで新宿まで行って来た。目的も特になく行くだけで疲れて、ヨドバシ付近をウロウロしてすぐ帰ってきたけど。片道20キロで2時間かからなかったな。都心を自転車で走る爽快感を得ることができたので、また行こう。 http://p.twipple.jp/CxnCK
★14:00 自転車好きの人からすれば、20キロってそんな遠い距離に思わないはず。
★16:38 dbsの未公開部分を聴いた。めそさん、今、僕、そのことでめっちゃ悩んでます。。 #dbs_w
★17:18 RT @tobinaga: 漫才は最初から最後まで見せて欲しいなぁ。
★17:55 ついっぷるくじのボタンを今日20451番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
★18:41 AB蔵www #tvasahi
★18:54 この抱き合う姿も今年で最期か。 #tvasahi
★19:00 TLに流れるワイプ批判。
★19:11 カウス師匠ww #m1gp
★20:50 笑い飯キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! #m1gp
★21:14 今年のM-1は期待していなかった分、より面白く感じた。何事も期待してしまう、意識してしまうとよくない感じがする。
★21:22 KOCの結果を、ここみんに感想付きで送ったことを思い出した。呟いてないし、M-1はそんなでもないのかなw
★21:31 3階級制覇はすごい。
★22:36 ふと、ツイログで昔の呟きを振り返ってみた。病んでいるながらも、まだ頑張ろうとしている感を出している感じがする。というか、ツイッターを程々に楽しんでいたな。
★22:50 最近、ツイッター上で不快なことがあり、色々と怖くなっています。というか、昔は他人のことなど気にしなかったんですが、今、そうもいなかい状況に追い詰められていまして。そういうのがどんどんストレスになり、楽しめていないんです。・・・これ年内に決着つけないと今後、絶対立ち直れない気がする
★23:16 全ては今の自分の状況のせいだと思う。去年だったら同じことされても絶対悩んでいない。というか、気づいてもいないと思う。うー何とかせねば。
★23:43 何か一つ嫌なことがあると、それまで自分なりに一生懸命積み上げてきたもの全部を否定してしまう。失敗覚悟で挑める勇気が欲しい。寝よう。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow