Wed, Dec 29  この日のつぶやき

★01:25 ここみんに過去どんなネタがあったのか聞きたい。絶対いっぱい被ってると思う。
★01:44 同じTBS。テレビもラジオを気になる。
★01:49 えー自立の色さん何で!? #bakusho
★02:17 心が穏やかww #bakusho
★02:46 これ本物以上のクオリティだよwww #bakusho
★04:12 あっダジャレノボの賞品、当たってんじゃん!ラキラッキー☆
★06:14 ナイナイANNって未だに葉書1枚に何ネタ書いていいのか分からない。オダトモヒコさんのTL見たら、3ネタ以上書いて採用されたことないって書いてあったから、やはり複数ネタは書いちゃいけないんだろうな。2ネタ〜3ネタくらいは書かないと、葉書代が(´・ω・`)
★10:47 色々迷いすぎて、何をしたらいいのか分からないパターン。
★15:09 葉書出してきたけど、たぶん、年末だから明日までに届かないな。
★18:13 RT @Uchimura_H: マセキ所属のホーム・チームが今夜でラストライブ。ゲネを見る事ができた。才能あるコンビて10年以上頑張って来たが、残念ながら解散。惜しまれるが、また新たな道を進んで行って欲しいと心から願う。
★18:24 我が家のビデオがお亡くなりになったので、録画が出来ません。テレビが映る携帯が欲しい。
★22:24 RT @showtaro3: 【拡散】今夜の2010年最後の「おねだり!マスカットDX」は、02:00〜02:30で放送時間が早まっています。録画予約の時間帯変更組は要注意!!見逃したら、年越し前に後悔します!!
★23:01 良いネタだけに賞品があると、送りがいがある。でも、バブリーはやはり苦手。。
★23:18 わき毛は最低ですね。 ( #naname45 live at http://ustre.am/gRNI)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow