Thu, Dec 23  この日のつぶやき

★00:38 いろいろ見たり聴いたりしたいけど、寝るなぁ。
★09:38 人にのっかるのはいいけど、暗黙のルールを守らなかったり、空気読めてない発言は結果的に当事者を傷つけてることになるってことを考えて欲しい。下手すれば、悪口言うよりも悪質です。仲の良い間柄ならいいんだけど、いきなりはない。10年間続けてきたネタ投稿を否定された感があるので書いてみた。
★09:53 しっかし、すごい心境だな。何もしてないくせに、偉そうなことだけは言えるw
★14:03 十年後くんに頼まれたから、先週のSPAを隣町の図書館まで探しにいったんだけど、貸し出し中でなかった。しかも、予約4とか。夜にでもここで持ってる人探してみるか。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow