Wed, Dec 22  この日のつぶやき

★03:35 俺、ホント嫉妬深いんだな。ちょっとは自分に自信持たなきゃ。
★04:32 この時間にしては珍しく暖かい。
★04:56 「気分は上々」のくりぃむの出演時間が少なかったのは、上田さんのスケジュールを抑えられなかったことと、それ相応のギャラを支払えなかったからだと思う。 #ariue
★12:50 よし朝飯と昼飯は食べたぞ。これで晩飯さえ食べれば、数ヶ月ぶりの1日3食。
★20:37 さすがに今日は話せないかなぁ(´・ω・`)
★21:00 今晩は〜 ( #naname45 live at http://ustre.am/gRNI)
★21:30 RT @myonbo: さぁ皆で空気清浄機をGETしよ〜い? ( #naname45 live at http://ustre.am/gRNI)
★21:31 岡安さんのツイートをRTしました ( #naname45 live at http://ustre.am/gRNI)
★23:19 あーあバレちゃったwww
★23:55 タモリ倶楽部いつも見てます! ( #naname45 live at http://ustre.am/gRNI)
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow