Tue, Dec 21  この日のつぶやき

★00:07 この部屋カーペット外したから、夜寒いんだ。また戻すかな。
★00:32 キャバ嬢っぽい女性に囲まれて、喋れずたじたじになっている夢を見た。「女の子の手って触ったことないんでしょ?」って言われた。その中で、どんどん喋ってモテてている小学生の時の友達。なんか暗示してるのかなこれ。夢占いしたい。
★00:47 また旅猿見忘れてた。
★00:58 1.4倍www #ntv #tabizaru
★01:00 RT @saikousicyoritu: 『東野・岡村の旅猿日本テレビ(4ch)が瞬間最高視聴率を叩き出した!!(90pt) #ntv
★02:31 とすぐに気持ちの整理が付くはずがない。
★02:36 ついっぷるくじのボタンを今日6940番目に押したなう。本日の賞品は「【モンスターハンターポータブル3rd】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
★03:00 寒いから寝よう。おやすメロン〜
★08:36 3食飯を食べるところから初めてみよう。
★10:07 これツイッター辞めない限り、悩み続けるんじゃなかろうかw
★22:56 上田さんのボケで笑うと、なぜか悔しく感じるようになってしまった。
Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/melon_yellow